リディアリッチ レストラン カフェ ディナー グルメ パーティー 洋食レストラン 高級レストラン イタリアン ファミリーレストラン 三ツ星レストラン フレンチ 海鮮料理


by j4twb0ws

親友とリディアリッチに行ってきました

親友とリディアリッチに行ってきました


前々から気になっていたカフェ「リディアリッチ」に
親友と行ってきました。

私はキャラメルポワールを頼んだのですが
頬張れば口いっぱいに広がる香ばしいキャラメル。

間に挟まった洋梨の爽やかな甘味が絶妙で
キャラメルクリーム、スポンジ生地、洋梨の一体感が完璧!

口どけ滑らかで軽やかな後味も抜群でした。

親友はオペラを頼んだのですが
フォークを入れるとジュンワリと溢れ出すコーヒーシロップ。

口にふくめばしっとり滑らか。

カカオの香りとコーヒーの香りがフンワリ広がり美味しい。
と言っていました。

久しぶりにとっても素敵なケーキたちに出会ってしまいました。

ショーケースに多く並ぶのはチョコレートやキャラメルのケーキ。
そして、数々の焼き菓子。

フルーツたっぷりのケーキに比べると見た目の華やかさはないけれど、
紅茶よりコーヒー派の私にとってはたまらないラインアップです。
リディアリッチさん相当気に入りました。
今後リディアリッチさんに通い続けること間違いなしです♪♪





リディアリッチ レストラン リディアリッチ カフェ リディアリッチ ディナー リディアリッチ グルメ リディアリッチ パーティー リディアリッチ 洋食レストラン リディアリッチ 高級レストラン リディアリッチ イタリアン リディアリッチ ファミリーレストラン リディアリッチ 三ツ星レストラン リディアリッチ フレンチ リディアリッチ 海鮮料理
[PR]
by j4twb0ws | 2012-05-14 14:45